お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

2017-07-17から1日間の記事一覧

【スロット】テイルズオブシンフォニア初打ちしてまさかの大勝ちした話

ども、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 先日こんな記事書いておいて普通に5スロ打ちにいってしまってましたw ↓ http://www.aoyaram.xyz/entry/2017/07/14/111708 まぁ出玉規制の強化が近いってのと、もうすぐ引っ越してツレと住むので1人で打ちに行く事も今後は控え…

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク