お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

自己紹介

はじめまして、あおやんと申す者です(*⁰▿⁰*)
この度はブログを読んでくださりありがとうございます。
今回は1回目なので、まずは自己紹介から始めていきますね。


名前:あおやん
誕生日:4月のどっか
血液型:o型
年齢:アラサー三十路
身長:ちび
体重:ちょっとお腹が気になるけど普通体型
職業:派遣社員
住所:兵庫県三木とか神戸あたり
まぁだいぶざっくりしましたがこんな感じでしょうか!
ちなみに独身ですw

 

趣味はゲームと漫画!
やりたい事は色彩の勉強!
色彩学、色彩心理学を学んでいる最中です。


ゲームはもっぱらRPG好きで、いろんなのに手を出してます。
主に、
FFシリーズ
聖剣伝説シリーズ
SOシリーズ
幻想水滸伝シリーズ
サガシリーズ
ドラクエシリーズ
などなど!私の青春!

 

漫画は今ハマってるのも含めると
マギ
3月のライオン
NARUTO
銀魂
幽遊白書
ドラゴンボール
ハチクロ
シャーマンキング
あたりがお気に入り♪( ´▽`)

 

そしてBUMP OF CHICKENをこよなく愛しています!新しいアルバム出たら速攻買っちゃう(*⁰▿⁰*)

 

次に、このブログのコンセプトについて!
☆ゲームネタ、漫画ネタ、その他雑記が多いと思われます
☆アラサー三十路ならではの恋愛・婚活・結婚ネタなどもぶっこみます。
☆ヲタク一歩手前のヲタクなのでそういうトークは基本濃いです。

 

アメブロTwitterもやっていますので、良かったらのぞいてみてくださいね(*'▽'*)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク