お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

婚活記録・その3【成立例】

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )

前回はあおやんの婚活体験・不成立例を紹介させて頂きました。

Aさんは途中で自然消滅しかけからのタイミングや条件の不一致、Bさんは人間性に難があったという事で成立には至りませんでした。

 

その後元彼と寄りが戻ってしまっていたあおやんは、一旦婚活をお休みする事になります。

まぁその後この元彼がまた行方をくらまし音信不通になった事をきっかけに絶縁する事になったんですけどw

 

それからなんとか立ち直り、気付いたら32歳を迎える直前のあおやん。
長らくお休みしていたペアーズを使って、ネット婚活を再開致しました。

そりゃもう不安でした。また変な人に会ったらどうしよう。うまくいかなかったらどうしようと。

 

ところが再開一発目に仲良くなった方(以下Sさん)は、まさかまさかの成功例。
それもリアルでの顔見知りで、昔の職場関連ですでに出会っていた方でした。
職場を通じて共通の知り合いも多いので、たぶん周りに知られたらちょっとしたニュースになるw

 

意外な共通点とお互いそこそこウマが合っていた為3回程デートを重ねたのち、お相手からの申し出により無事にカップル成立。

それでもまだスタートでしかないんですけどね( ´ ▽ ` )


ネット婚活で交際成立まで行く事すら難しい人も多い中、今回の出会いはレアパターンでありラッキーだったと思われます。

ネット上で出会ったと思ってたらリアルな顔見知りだったとかそうそう無いことですしね。

 

もう1つ驚く事があって。
数年前に、当たると評判の関西の超能力者?の方に透視をしてもらった事がありました。

その時に将来結婚する相手の特徴を事細かく予言していただきました。

当時のメモを見ると、「年上、短髪、目が大きくクリっとしている、身長差20〜30cm、スポーツマン風の体型、職場関連ですでに出会っている、仕事でスーツを着ている」

 

そして、今回お付き合いする事になったSさんは、偶然にもその特徴全てを兼ね備えていたんですね。

ほんとにただの偶然かも知れないから、なんとも言えないけど。
うーんあおやんの結婚相手ってもしかしてほんとにこの人なんだろうか、と考えてしまいます。

 

まだ恋愛と言い切れるような感情までは持ててないんですけどね(笑)
人としては普通に好きですし、あおやんとも誠実に向き合ってくれて、男性としても好きになれると思ったからお付き合いを始めたんですが。

この透視をして下さった超能力者の方には、機会があればもう一度見て頂きたいものです。
でも当たり過ぎそうで逆に怖い。

 

今回みたいな例を通して、自分から一歩踏み出す事の大切さを知りました。

もちろんAさんやBさんとの例ではしんどい思いもしましたが。
でも、頑張って続けていればいつかきっと実るのが婚活だと思いますので。

世の婚活組の皆様方、どうかどうか諦めずに、踏ん張って頑張っていってくださいませ( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク