お問い合わせフォーム

碧弥@あおやんです。

ジャンル【ゲーム】【漫画】【色彩心理学】【恋愛・結婚】アラサー女の日常レポです。


スポンサードリンク

DDFF続き。


スポンサードリンク

DDFFの12回目の戦いシナリオをちょいちょい進めています( ´ ▽ ` )ノ


なので今作より追加されたキャラ達の感想も述べてみようと思います。

 

ライト二ング編→

あまり印象的なシーンがなかった(笑)

最終章はまだやってないので、見せ場期待してます( ´ ▽ ` )
ライト姐さん戦闘使いやすかったよ!
真空破連発して勝ってた\(^o^)/

 

ヴァン編→

水のイラプション連発して勝ってました。
FF12はしたことありませんが、めっちゃええ子やないの…!
ティナとの絡みにロックくささを感じます。

 

ラグナ編→
サテライトビーム連発して勝(ry
彼スコールのパパなんですね。
FF8途中までしかやってないので知らなかったw
暗闇の雲との会話良かったです。

 

ユウナ編→
シューティングレイ連発して(ry
ゲームなので仕方ないのかもしれないけど、最後の「ジェクトさん、ティーダを頼みます!」に笑った。いやお前が戦うんかいと。
あんないかつい鎧のおっさんを女の子1人に相手させるジェクトさんw

 

カイン編→
やっぱり裏切るんや…と思いきや、ちゃんと正当な理由があったのね。

「おれは さいしょから しょうきだった!」みたいな。
戦闘ではとにかく上からアタックかけたらええんやな的なキャラでした。竜騎士ですし。
なんか今回はとても美味しい役もらってる印象w

 

ティファ編→
相変わらずのナイスなぼでーwww
ティファ大好きなあおやんですけど、服装もうちょっとどうにかならんかったんかと原作の頃からずっと思います。
なのでアナザーかサードコスを使う事が多いです。
終盤でのクラウドとの絡みに期待。


現在は終章行く前にレポート消化中なんですが、最初のクジャ使用バトルで瞬殺されてます(笑)

そして思い知るバトルモードのありがたさ。
レベルぽんぽん上がるww
パーティバトル使えば、お気に入りのキャラを操作しながら他に上げたいキャラのレベルも上げれるので良いですね。


スポンサードリンク