お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

体調不良orz

こんにちは、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

季節の変わり目のせいか最近体調がやたら良くないです。

昨日も出勤して早々謎の吐き気と立っていられないほどの腹痛。なんじゃこりゃ!

 

別室でしばらく休んでも良くならず、派遣先の上司さんに今日の勤務は難しいと判断され早退する羽目に。

 

参ったなーこりゃ。ストレスかな?金無さすぎて最近ずっと悩んでたからなぁw

それにしても長々と夜勤なんてするもんじゃないw

 

こんな時在宅ワーカーの人が羨ましくなる。ある程度なら自分の好きな時間でスケジュール組んで仕事できるし。

 

今はまだお小遣い稼ぎ程度の副業しかできていませんが、いつか自分のやり方でお金稼いで生活していけたらいいな。独立の夢をまだ諦めてはいないあおやんです。

 

とりあえず今日は体調不良の為この辺で失礼します(´-ω-`)

f:id:aoyaram:20170322134442p:image

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク