お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

兵庫在住の三十路独女です。取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

今更バイナリーオプション始めてみた

おはようございます、あおやんです(*'▽'*)

 

さてさて、最近はお小遣い稼ぎにバイナリーオプションにはまっています(*'▽'*)

 

とはいっても100円取引でちまちまと、ですけど(笑)

 

FXは昔やった事あるけどあれクソ難しくてヘタレ辞めしました\(^o^)/

 

BOはバクチ感覚強いけどルールがシンプルでわかりやすい。

 

とはいえ初心者のあおやん。初めにデモトレードで色々試してみたら、面白い発見がありました!

 

まずは、10戦中2勝8敗\(^o^)/

 

あおやん、勘が超悪い!(笑)

二択超弱ぇ!!(笑)

 

そんな訳で、あえて思惑の逆、張りたいと思った方向と逆に張るやり方でやってみた所。

 

20戦中14勝6敗(笑)

 

いやー、私の勘って腐ってんな!

ていうより相場の流れがわかってなさすぎなんだろうね。だって初心者だもの。

 

まぁとりあえず「あおやんの勘は信用できない打法」と名付けてみた(長い)

 

これにかの有名なマーチンゲール法を加えてみると、なんとか5連勝まではできるようになった。

 

ちなみにマーチンゲール法とは100円で負けたら次は200、200円で負けたら次は400円を賭ける、という感じで負ける度に倍額を賭ける方法です。

 

ただ5連敗を超えると出費がえげつない事になるので、自分なりのやり方で勝率を上げてから使っていくのが良いらしい。

 

でも賭け続けていれば1度の勝ちで全額+aを取り返せるというある意味必勝法ではある。ただし金持ち限定。

 

私も100円スタートやからこのやり方でいけてるものの1000円スタートとかになるとできないからねこんなの。破産するわw

8回戦あたりで10万超えちゃう。100円スタートなら1万。

てか8連敗もする前になんか対策練りましょうよって話ですが。

 

とりあえず、この方法を続けてみて試行錯誤しています。

連敗くらわないようにデモトレでもお勉強しつつ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク