お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

兵庫在住の三十路独女です。取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

「ロマンシング サ・ガ3」リマスター化決定!

速報はこちら↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000063-it_nlab-sci

 

うわぁぁぁぁぁぁマジか!

ロマサガ3か!

 

ほんっっっと大好きなんですサガシリーズ

3はスーファミの故障で最後までプレイしてないけど、これを機会にぜひやり直したい!

スマホかvitaみたいやけど、性能は一緒なのかな?

スマホとvitaで別物のようにはなりません事を祈ります(笑)

 

ロマサガ1のリメイクであるミンサガは私の中の神ゲーのうちの一つでして、それはもうめちゃくちゃハマりました。

サガ3リマスターもあれくらいのクォリティで来てくれたら文句なしに買うんですけど、やっぱドット絵感はそのままなのかな?

なんならサガフロ1や2くらいのグラフィックでお願いしたいなー。

 

ちなみにお金無くていまだにvita買えてない。

スカーレットグレイスやりたいわ…

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク