お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

モンストガチャ 超獣神祭単発10回引いてみた( ´ ▽ ` )ノ

どうも、あおやんです(*⁰▿⁰*)

久々にモンストにログインしたら、超獣神祭が始まってる。

オーブも108個あるという事で、久々にガチャの人柱になってみようかと思います。

 

どうも前々からモンストのガチャは辛いというイメージがあるあおやん。

今回もどうせ星4ばっかだろ、と期待せずに回していたら、まさかの大当たりがきました。

 

とりあえず10回回してみたので、確率とかなんかの参考にしてみてください。

 

尚、あおやんは単発派なので一回ずつ引いています。

 

それでは、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

開始時の画面。

f:id:aoyaram:20170401083707p:image

 

f:id:aoyaram:20170401083806p:image

1発目、アフロディーテ。まぁよく見る被りでござんす。

f:id:aoyaram:20170401083815p:image

2発目、フレイ。すでにボックスに4体おりました\(^o^)/

f:id:aoyaram:20170401083824p:image

3発目、沙悟浄。こいつもよく見るね。

f:id:aoyaram:20170401083835p:image

4発目、ピノキオ。意外と使える星4。

f:id:aoyaram:20170401083846p:image

5発目、ネトロヴィッチ森山。

f:id:aoyaram:20170401083858p:image

6発目、ネプチューン。なんやこのネタみたいなキャラは。

f:id:aoyaram:20170401083907p:image

7発目。まさかの獣神祭限定キャラ、卑弥呼がきました!

あおやん初めての限定キャラゲット。嬉しい!

f:id:aoyaram:20170401083917p:image

8発目、イシス。

f:id:aoyaram:20170401083928p:image

9発目、再びピノキオ。キノピオなら好きやけどさぁ(笑)

f:id:aoyaram:20170401083938p:image

10発目、星5キャラのドロシーがきました。

 

f:id:aoyaram:20170401083949p:image

以上、単発10回ガチャ引きました。

 

なんやろ…予想してたよりもだいぶ良かった…w

10体中2体星5で、なおかつ限定キャラゲット。

卑弥呼はめっちゃ嬉しいなぁー(*^^*)

ルシファーとかその辺のキャラまったく当ててなかったからなぁ。

 

機会があれば、今度は激獣神祭でも試してみたいと思います(*⁰▿⁰*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク