お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

好きな事で稼ぐ、好きな事で幸せになる

我ながら甘っちょろすぎる記事タイトルだぜ!w

 

あ、はい、どうも。あおやんです。

甘っちょろいのは承知の上で、「好きな事で稼ぐ」ことについて見解を述べます。

 

長年サラリーマンやOLやってると、一度はこんな夢を抱く方も多いのではないでしょうか。

 

「趣味の◯◯で食べて行けるようになりたい!」

「ネットビジネスで成功してセミリタイアしたい!」

「もう会社つらすぎるw家から出たくないwてか在宅ワーカーになりたいww」

 

みたいなねw

あおやんもそれはもう何度も何度もそう思ってきました。てか今だって思ってます(笑)

何が悲しくてこんな歳まで独身で工場派遣やんなきゃなんないのよ。それも夜勤てwって話。

 

そりゃちゃっちゃと結婚して、専業主婦しながら片手間に在宅でできる自分の仕事持ちたいです。

まさにあおやんの人生における夢と言っても良いです。

OLの皆様の中には同じ夢をお持ちの方も、きっと多いと思われるw

 

そして、それはきっと不可能じゃないって事も知っている。きっと叶えられる夢であると言う事。

 

ただ、それまでの道のりはね、普通にめちゃくちゃ険しいと思う。

やっぱ難しいんですよ。自分で仕事持って、理想とする分だけ稼げるようになるまでってすごく時間かかるし、難しい。

まぁやり方にもよるのやろうけど。

たぶん普通に結婚する方が簡単w

 

あおやんもこうして自分のブログを運営する傍らで、クラウドソーシングを通じて匿名で他の人たちに記事を寄稿したりもしているんだけどもほんとまだまだお小遣い稼ぎ程度にしかならなくて。

 

めっちゃ数こなしてようやく1万円とかやからさ。

食べて行けるようになるなんて夢のまた夢。

 

LINEスタンプも作ってる途中やけども、完成する前からコケる気しかしません。完全に趣味の領域。

 

ここからどうやって独立なんてできるんでしょう。

もう運ですよ、運。

 

youtubeアドセンスもSOHOもアフィリエイトもみーんなそうかなって。

とにかく運と、続ける事。

どんだけ儲からなくとも続ける事。

 

この道で生きていくって決意して、がむしゃらにやり続けた人だけに見える未来じゃないでしょうか。独立って言うのは。

 

あおやんは何か一本の仕事だけで食べて行こうなんて最初から諦めてるんで、とりあえずお小遣い稼ぎになりそうな事を、自分の時間が許す範囲でちまちまやっています。

 

小さい仕事ばかりでも、続けていれば何か変わるかなって。

どんな事でも継続は力なりだと信じています。

 

なのでまとめると、

「好きな仕事で食べていきたいって人は、その仕事に対してやり方を工夫しながらひたすら続け、運が向いてくるのを待つ。

ただし待ち時間はエンドレスw」があおやんの見解です( ´ ▽ ` )

 

楽して儲けようって考えはぶっちゃけ嫌いじゃないです。そんな甘っちょろい考えがあっても良い。

ただそんな煩悩持ち続けたところで無駄というか、あっというまに歳食っちゃうだけですよたぶんねw

 

それよかとにかく手を動かす。行動する。

限られた人生の時間を有効活用したいものです。


スポンサードリンク