お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

ゼクシィの新CMが非常に好感度高い件について

こんばんは、夜勤前にてちょっと時間を持て余し中なあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、最近のネットニュースではゼクシィの新しいCMが大好評のようですね。

 

関連記事はコチラ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000002-withnews-sci

 

f:id:aoyaram:20170509201211j:image

 

あおやんも拝見しましたが、大好きですこーゆーCM。

ホッコリしますねぇ(*´ω`*)

 

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです」ってフレーズが高評価を得ているようです。

 

うむ確かにここがイイ。今の時代の結婚事情をそのままダイレクトに表現してくれている。

 

結婚したい人の気持ちも、結婚という選択をしないと決めた人の気持ちも、全部受け入れてるのがイイ。

 

「別に結婚しなくても、あなた幸せになれるからいいじゃん。好きに生きよーや」とアラサー以上の悩める独女達に優しく語りかけてくれてるような感じ。

ゼクシィなのに。

ゼクシィなのに!笑

 

そして逆にこのまるごと受け入れるような雰囲気が、「あれ?やっぱ結婚ていいんじゃね?ゼクシィ買おっかな」と言う気持ちにもさせる。

まさに北風と太陽効果。

 

ほんとに好印象やから、男性にも受けるんじゃないかな?

世の中の彼氏さん達がこのCMを観て「ちょっとゼクシィ買ってみよっか」ってなる事を期待します(笑)

若いメンズ共にゼクシィ流行らせれば多分世の中もうちょっと平和になると思う。

少子化対策になると思う。

なのでもっと流そうゼクシィCM(´∀`*)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク