お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

【DFFOO】オペラオムニアの新CMが面白い

こんにちは、オペラオムニアは配信初期からプレイしているあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ただマイペースにやりすぎてまだ6章までしか進んでません。

ファリスとティーダイベントもやり逃しました/(^o^)\

 

で、このオペラオムニアの新しいCMが5月13日に配信される予定だそうです。

 

詳細はこちらの記事にて↓

https://app.famitsu.com/20170511_1040844/

 

なんと、ライトニング役として菜々緒さんが出演されています(笑)

ネタやけど意外に似合っている(´∀`*)

確かにライトニングさんなかなか実装されないよな。主人公キャラなのに。

個人的にはヴィンセントがツボった。

菜々緒さんは1発で分かったけど、このヴィンセント役の俳優さんは一体誰なんだ。

まだ公式には発表されてないらしいけど、面白いんでぜひ正体を知りたい(笑)

 

それにしてもヴィンセントが実写化されてCMに出るような世の中ですよ。

その前にガラフとかスタイナーとかシャドウにボイスが付いちゃう世の中ですよ。

FFも本当に進歩したなぁ。

 

最後にあおやんのスタメン晒し。

f:id:aoyaram:20170511183439p:image

f:id:aoyaram:20170511183447p:image

f:id:aoyaram:20170511183454p:image

 

しょっぼ!しょぼしょぼっ!(涙)

もっとがんばらなきゃっ!( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク