お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

ドラクエ11とローソンのコラボ「かいしんのいちげき味」【でからあげくん】

どうも、ドラクエからあげの為にローソンに寄ってみたあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに普段はセブイレ派です。nanaco愛。

 

さてさて。5月6日より全国のローソンで期間限定販売中、ドラクエ11コラボの「でからあげくん・かいしんのいちげき味」を買ってみました。

 

詳しい記事はコチラ↓

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2732502

 

f:id:aoyaram:20170512142155j:image

パッケージはこんな感じ。

先着100個限定のスライムのフタも付けて頂けました(°▽°)

 

お会計してもらった時にレジからおなじみのレベルアップ音流れてワロタ。

ぱらららっぱっぱっぱー、ってw

ファンの人ならこれ聴けるだけでも買う価値あります(笑)

 

f:id:aoyaram:20170512142257j:image

中身はマジ普通のからあげくんが5個入っていました。

ちょっとだけデカい気もするがそんな変わらん(笑)

 

そして気になるお味。

うむ、確かに旨塩ペッパーですな。

それ以上でも以下でもない。

ちょっぴり辛めだけど普通に美味しい。

 

それにしてもこのスライムの蓋、マジで使い道なさそうなんよね。

 

まずは。とりあえずは。

 

洗剤で洗ってみようか( ´ ▽ ` )

 

f:id:aoyaram:20170512143541j:image

はい、綺麗な透明感が出てきました。

 

かといってこいつをどう使っていいかわからない。

なので部屋にあったモーグリのぬいぐるみにかぶせてみた。

f:id:aoyaram:20170512143647j:image

スライム on モーグリ

FFとドラクエ、まさに夢のコラボレーション。

 

また面白い使い道あれば追記します( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク