お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

お題ネタ「髪型」について

どうも、本日2回目のあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今週のお題「髪型」と言うことで自分の髪型について語ります。

 

私は基本前髪を伸ばしておりまして、美容院にてレイヤー入れてもらいサイドに分けるといういわゆる「ワンレン」と言うヘアスタイルで長年やってきています。

 

f:id:aoyaram:20170516172405j:image

 

まぁこんな感じ。

初めて顔晒したw上だけやけど。

 

で、このワンレン。

形は今とは違うものの1980年代にも流行っていた様で、今をときめくバブルネタ芸人「平野ノラ」さんのネタにもなっています。

「ワンレン、ボディコン、舘ひろし」ってやつですね(笑)

 

あおやん的に平野ノラさん自体はすごい好きなタイプの芸人さんです。こういうネタめっちゃ好きなんで。

 

だけど一言申させて下さい。

 

「ワンレンが古い」という誤解を生みそうなネタはやめてww

 

この髪型が1番しっくりくるんだよ!

前髪作ると童顔が際立つから困るんだよ!

セットも楽やから変えたくないんだよー!w

 

んーでも仲間由紀恵さんとかあえてワンレンの黒髪ストレートな女優さんもいるし、いっか!

古くない古くない!

と前向きに捉えてみたりもするんだが(笑)

 

まぁもう流行り追っかけるような歳でもないからね!あおやんはこのままワンレンを極め続けるぜ!


スポンサードリンク