お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

お題「あなたの座右の銘を教えてください。」に答えてみた

お題「あなたの座右の銘を教えてください。」

どうもどうも。今日何度目だよって感じのあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっと今日時間あってブログ書きたいモード炸裂中やからさ。

ネタ見つけては色々書いちゃいます。

 

さて、お題「座右の銘」とな。

あおやんはですねぇ、「座右の銘をあえて作らない事」が昔からの座右の銘だったりします。

 

自分で言うのもなんですけど変なとこ真面目なので、座右の銘を「コレだ!」と決めてしまうと、自分で自分を縛ってしまう事になりそうで嫌なんです。

 

座右の銘と言う言葉で自分自身をキャラ付けして縛ってしまって生きていく上で何かと可能性が狭くなりそうに思えて嫌なんです。

厨二病乙ww

 

DQ5ビアンカ選ばない男と付き合う気になれない」

とか謎の持論は持ってますが(笑)

 

「屁理屈言ってんとちゃんと答えろやぁぁぁ!」って雰囲気になれば、仕方なくこう答える事にしています。

 

「基本マイペース」(笑)

強いて言うならこれがあおやんの座右の銘になるのでしょうか。

 

つまんない答えですみません。


スポンサードリンク