お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

兵庫在住の三十路独女です。取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

昨日のワイドナショーのアキラ100%さんの件

おはようございます、日曜朝はドラゴンボール〜ワンピ〜ワイドナのコンボが欠かせません!あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて昨日は忙しくてブログUPできませんでしたが、ワイドナは流し観てたんで軽く感想を述べます。

 

まずはアキラ100%さんの話ですね。

早速記事にもなってる(笑)

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170521-OHT1T50104.html

 

うんうん。特にこういうネタは賛否両論あると思う。

てか何にでも言えそうだけど、売れてくるとその分アンチも増える。

批判したがりの奴ってどこにでもいますもんね。

 

このアキラさんの場合も「公然わいせつ」とか「子供の教育に悪影響」とか言われていたのが今回の記事ですけども。

松本さんやバカリズムさんの言う通り「見せてから騒げばええやんw」とあおやんも全く同意見です。

 

子供の教育に悪影響なメディアなんて他にいくらでもあるやん。

クレヨンしんちゃんだって下ネタの酷さで昔はすごい批判されてたけど、今やもう国民的アニメの領域に入ってるし。

もっと細かい事に言っちゃえばドラゴンボールだって人が死にまくっては「でぇじょうぶだ!生き返れる!」とか言ってんのよ?w

これは子供に影響与えないんだ?ふーん?ってなるよね。

 

それでもこれらのアニメは世代を超えて愛され続けてるから今だって放映されてる訳で。

 

何が言いたいかって言うとアキラさんのネタについても「そんなの関係ねぇww」って思うんですよね。

「絶対に見せない、見せてはいけないというのであの芸は成り立ってるのでむしろ最も倫理的である」みたいに解釈した松本さんはマジで天才だと思った。

 

そういえば、今回のワイドナではTMRの西川さんもゲストで出演されてましたね。

アキラさんをイナズマロックフェスに呼んでる件でワロタ。生声HOT LIMITであの芸でもやるんだろうかと思ってしまう(笑)

 

あとまさかのガキ使の「愛してるぞ!」ネタをやらされる西川さんww

実際にPUFFY由美さんが観てたとしたらどんな気持ちになるんやろう( ´ ▽ ` )

 

最後に地味に面白かった「視聴者の取り上げて欲しいネタ」のコーナーで締めときますw

 

「意外と知らない違法行為ランキング」

f:id:aoyaram:20170522072049j:image

 

住む場所の無い元気なニートww

 

えーっと。8位と9位はやった事あるわ。

ごめんなさいm(_ _)m

 

お次は。

「事務所が発表するコメントの熱愛確率」

f:id:aoyaram:20170522072830j:image

細かいなwww

 

へーこんな感じなんや。

これから芸能人の熱愛報道見るのちょっと楽しみになりそう。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク