お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

【今週のお題】市販のお菓子を独断と偏見だけでランク付けしてみた

今週のお題「おやつ」

 

こんにちは!

今週のお題はおやつについて!

もちろん1日1回は欠かせないあおやんですよ!( ´ ▽ ` )ノ

 

ここはもうあれですよね、定例の「あおやん的お菓子ランキング」発表するしかないよね(*´ω`*)

 

チョイスは割とメジャーな方だと思うんですけど、味とかランク付けは嗜好が出まくってます(笑)

 

今日のお菓子選びに困った方は参考にして頂ければ幸いです。

 

それでは、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

あおやん的「美味すぎるお菓子」ランキング

 

 

  • 10位  「堅あげポテト  ブラックペッパー」

f:id:aoyaram:20170523154130j:image

本当は「ゆずこしょう味」をチョイスしたかった。

だけどマイナーかつ期間限定で手に入る時期が限られている為あえてこちらをチョイス。

本気で噛み砕けば口の中切れるんで注意(笑)

 

f:id:aoyaram:20170523154125j:image

昔懐かしい可愛いハート形。

昔懐かしいあの優しい味。

家族とよく一緒に食べてました。

実家へ帰る際のお供にいかが?

 

  • 8位  「ポテトチップス  関西だししょうゆ」

f:id:aoyaram:20170523154115j:image

コンソメ派、うすしお派も多いよね。

関西人ならだししょうゆやろ!

 

f:id:aoyaram:20170523154103j:image

クッキー&バニラって期間限定なんですかね?

堅あげゆずこしょうよりは見つかりやすそうだったのであえてこの味をチョイス。

てかこの味だけは譲れないんだ。

ホワイトチョコ大好きなんだ!

 

  •  6位  「ポルテ」

f:id:aoyaram:20170523154053j:image

サクサクなのになんであんなにクリーミーなんだよ!美味すぎるわバカ!

真冬どころか真夏でもいけるわ!

 

  •  5位  「あみじゃが」

f:id:aoyaram:20170523154044j:image

地元の業務スーパーで安売りされてるの買って食べて超はまったw

コンソメ、のりしお味もあるけどやっぱりうましお味が1番美味しい。

なんというか、他のポテチにはない味わい。

まさにうましおって感じ。

 

f:id:aoyaram:20170523154032j:image

みんな大好きジャガビー

うすしおと迷いますが僅差でバターしょうゆを推します。

あの歯ごたえはやみつきなるよね。

 

  • 3位  「TOPPO  塩バニラ」

f:id:aoyaram:20170523154026j:image

「なんやこれめっちゃ美味いやん!!!」というのが初めて食べた時の感想。

チーズケーキ味と迷ったけど、この夏場でもあっさり食べられそうな塩バニラの魔力には勝てなかった。

 

f:id:aoyaram:20170523154016j:image

みんな大好きじゃがりこ

今やじゃがバター味も定番化し、どこにでも売ってて手に入りやすいイメージ。

チーズもサラダも美味しくて甲乙つけ難いね!

ちなみにお湯入れてレンチンしちゃうのは邪道だと思ってます。

 

  •  1位  「ビーノ  うましお味」

f:id:aoyaram:20170523154005j:image

断言しましょう。

毎日でも食べられます(笑)

食物繊維入ってるんだぜ!でもけっこうハイカロリー。

なので1日1袋は厳しい時さえある。

でもやめられないとまらないんだ!

かっぱえびせんよりもよっぽど!

 

 

以上!あおやんオススメお菓子ランキングでした!

どれもスーパーかコンビニで手に入るものばかりなので、本日のおやつを選ぶ際の参考にしてみてくださいな(*´ω`*)

 

それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク