お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

O型女が感じているO型女の傾向をまとめてみた

どうも、慢性的な胃痛持ちのあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

血液型がO型の人って胃腸とか消化器弱いらしいねww

でも免疫力は高めで癌とかにはかかりにくいらしい。

どこまで科学的に証明されてるのかはわかりませんが(笑)

 

てかあおやんの家庭ってやや血ヲタ(血液型占いを異様に信じる連中)入ってまして(笑)

それがめんどくさいと思う事もたまにありますねー。

ただ一概に否定できない部分もあると思うんですよ。血液型占いに関しては。

 

と言うのも人間には無意識とか潜在意識ってもんがありまして。

占いとかで「あなたはこういう人ですね」とか言われちゃうと、無意識にそう振る舞ってしまう傾向にある(笑)

 

血液型占いには科学的根拠は無いと言われているのになぜか当たっちゃう。

それは「ヒトの無意識」が影響しているからなのではないか?

…というのがあおやんなりの血液型占いの見解です。

 

昔「潜在意識」について色々調べてた時期があってその時にわかったんですけど、人間「こうだ!」と思い込んでしまえば不思議とほんとにそうなっちゃうもんなんですよねー。

 

というわけで今回はO型のあおやんによるO型女性の傾向について挙げてみました。

 

「O型女性と仲良くなりたいぜ!」って方は参考にしてみて下さい(笑)

 

それでは、どうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

O型女が思うO型女性の傾向リスト

 

  • 割と直情的

→あおやんも気を付けてはいますが、空気読まずに思う事そのまま言っちゃう時があります。

 

  • 他の血液型女性に比べると単細胞かもしれない

→頭ひねって難しい事考えるのは苦手かもしれません。

 

  • 細かい事に気付かない

→「こまけぇことはいいんだよ!」となりがち。

 

  • 物事を多角的に見るのが下手

→これあおやんも直したいんですけどね。

 

  • マイペース

→B型家庭に生まれている影響もあるかもしれませんがO型もだいぶマイペースです。

 

  • 牛に例えると「牧場モード」と「闘牛モード」がある

→「ここは譲れねぇぜ!」って時には無駄に闘争心を発揮します。普段は楽観的というかのんびりしている。

 

 

こんな感じでしょうか。

もちろん全てのO型女性がそうって訳ではないので、あくまでも参考程度に留めて下さい(笑)

 

それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク