お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

本日のブログネタが決まらないので自分のRPGステータス作った

こんにちは、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

最近ブログネタが見つからずヒィヒィ言うてます。

 

なので本日はよっぽどネタ無い時用に取っておいた、「自分のRPGステータス」を公開。

厨二www

 

f:id:aoyaram:20170606135344j:imagef:id:aoyaram:20170606135353j:image

年齢やステータスの数値入力が使えなかったんで、その辺は画像加工アプリ使ってどうにかした。

 

職業に催眠術師を選んだ理由は、「あおやんが側に居ると眠くなる」とツレによく言われるからw

何もしてへんのにww

 

レベルは某しょこたん女史にならって年齢にしてみたよ!ヽ(・∀・)

たぶん同い年やし。

 

ステータス数値決めてて思ったんやけど、私ってつくづく平凡な人間すわw

自信持ってポイント振れるの体力と精神しか無いとかww

 

ちなみにこちらのアプリを使って作らせて頂きました。

 

DaisukeYokoyama氏「ProfileQuest」
https://appsto.re/jp/6e8GY.i  

 

興味湧いた人はダウンロードして遊んでみよう!ヽ(・∀・)

 

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク