お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

毎日LG21を飲んでいたら胃痛が改善されてきた話

どうも、28歳くらいの頃から慢性胃痛持ちのあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

主にストレスが溜まってる時期、生理前、考え事をしすぎた後、食べ過ぎた後とかによく胃痛がきますね(´-ω-`)

 

他は体調に全く問題は無く、胃痛も精神的なもんだろうと思い胃カメラとかはまだ受けてません(てか怖い)

 

近いうちに健康診断行くのも考えていますが、その前にこちらを試してみようと思いました。

f:id:aoyaram:20170608105257j:image

LG21ヨーグルト

飲み続ける事で胃の中の「ピロリ菌」を減少させてくれるともっぱらの噂である画期的なヨーグルトです。

f:id:aoyaram:20170608105304j:image

成分表はこちら。

 

もともと便秘持ちなのでそちらへの効果も期待し、とりあえず毎日(たまに忘れるが)飲み始めて2ヶ月。

 

以前に比べてなんとなく胃の不快感を感じにくくなり、胃痛の回数も減ってきています。

多少はプラシーボ効果的なものもあるのかも知れないけど、すっげー!(*´ω`*)

 

便秘にはそこまで効いてなさげです。まぁそっちに特化している訳ではないので仕方ないか。

(ちなみに便秘に効果が高いのはR-1ヨーグルトらしい)

 

とりあえず効果は確かにあるようなので、もう少し飲み続けてみようと思います。

 

 

 

 

しかしこういう系に頼らなきゃいけなくなるとは、私も歳やなぁw

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク