お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

兵庫在住の三十路独女です。取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

ブロガーの身バレについて思うこと

おはようございます!基本的には身バレは覚悟の上で記事上げてます。あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

つーかどう見ても私の描いてるイラスト上げてる時点でバレバレw

 

だからリアルで知ってる人に見られてもダメージ軽いようには書いてるけど、もし身バレすると1番ヤバい相手は今の職場の皆さんだったりするw

 

すごい最近愚痴ばっか書いてるからね!

個人名とか出さないだけマシやけど、もし見られたら特定余裕ww

 

職場の人らとは連絡先知ってる人すらあんまいない希薄な関係性なので、まぁバレないだろうと思ってはいるけど、そんな考えがゲロ甘なのも知ってるww

そう、何事も油断してはならない( ´ ▽ ` )

 

なぜなら私自身、そんな深い関係性でもない知人の昔のHPを特定できちゃったりした過去があるからw

逆に私の昔のHPが特定された事もあるw

 

特定した相手のサイトをこっそり覗き見たその瞬間に、見てはならない闇の部分を見てしまったりもするよね。

そして関係に見えない亀裂が入っちゃったりもするよね。

うっかり知人の好きな人知っちゃったりもするよね。

ネットって怖ぇなぁって思います( ´ ▽ ` )

 

さぁ全国のブロガーの皆!

今一度身バレ対策には細心の注意を払おうぞ!

身バレ撲滅運動!

とか言いながら私の記事もだいぶ危険度高いw

 

それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク