お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

最近面白かった漫画タイトルを一言コメントを添えて並べてみた

どもども、最近漫画脳全開なあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

最近現実逃避なのか、漫画ばかり読んでますw

近頃の漫画ってネットやアプリである程度読めちゃうのが良いよね( ´ ▽ ` )

 

で、あまりにも読む冊数増えてきたから、最近読んだ漫画タイトルにちょっとコメントをプラスして紹介してみようと思います。

あんま画像載せすぎて著作権引っかかりたくないので、文字だけで失礼。

 

それではどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

最近読んで面白かった漫画タイトル+感想コメント

 

→いきなり今シーズンの旬ドラマぶっ込んでみる。

ドラマはどうでも良かったが原作超面白い。

ヒロインのゲスさは日本中の妊婦を敵に回すわw

その旦那もおっかないし。

そろそろ最終回みたいやけども、有島夫婦どうなるんだろう。

 

  • 「やさしい子供のつくりかた」

→幼馴染カップルの出会いから結婚〜出産までを描いたラブストーリー。

純愛を超えた純愛って感じで、心の荒んだおばちゃん達であろうとキュンキュンしちゃう事間違い無し。

無料やと途中までしか読めなかったけど、ぜひラストまで読破したい作品。

 

  • 「ホリデイラブ〜夫婦内恋愛〜」

→マンボでの連載初期から読んでます。

最近の里奈転落劇には同情しつつもまぁ自業自得やんって思っちゃう。杏寿かわいいです。

 

  • 「やれたかも委員会」

→今日初めて読んだけどめちゃくちゃワロタ

ほんとしょうもないのにおもろい。

こんなおもろい話考えて描ける人ってもう才能だと思う。

 

  • 「マギ」

→あおやん愛読漫画。なんか最新話で世界中の人がルフに戻されていってる=ぶっ◯されてる。

ドラコーンが泣きながら鎖に繋がれてるイメージは少し前のモルさんのアレと同じ心情を描いてるのかな?

 

  • 「出口ゼロ」

→マンボでしか読んでませんが「オオカミ」判明のシーンめちゃくちゃ怖かったぁぁぁ

あんなの夜1人で読めない( ´ ▽ ` )

夕日ちゃんみたいな真っ直ぐな女の子は好きです。

 

→ガチな底辺であるアラサー独女のメンタルを不必要に傷付けてくる罪深い漫画だと思いますw

この主人公トリオはそこまで終わっとるアラサーには見えんし( ´ ▽ ` )少女漫画やねぇ。

 

→こういう系のギャグめっちゃ好きw

ネイルの話とスウェットの話が良かった。

前田さん好きだw

 

→何かとストーリーや設定が凝ってる漫画。

お国の為に逝って下さいとか言われるなんて…慈悲も何もあったもんじゃないなぁ。

亡くなる人のゲスい面と情に厚い面の両方を見せてくると言うニクい演出。

 

→マンボの期待のエースと言われているらしいw

でもほんとに面白い。主人公はイジられキャラに見えて何気に芯をしっかり持ってるし、ヒロインはあの不思議と言うか新次元なキャラがとにかく可愛い。

 

 

 

う〜ん、思い付かなくなってきたので終了( ´ ▽ ` )ノ

もっと漫画読むぞ!!

読書の夏!なあおやんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク