お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

野際陽子さん

ガラスの仮面月影先生役がもう激似とかじゃなくて月影先生そのものだったのをよく覚えてます。

 

マヤを庇ってお湯ぶっかけられて「顔は役者の命です!」って言うシーンだけは一生忘れられない。

 

あとドクターズの「スグルちゃん!!!(怒)」

あれ好きやったなぁ。

 

なんかねぇ。

普段ドラマそんな観ないあおやんでもかなり印象深い大女優さんやっただけにちょっと寂しい。

子供の頃からテレビで頻繁に見ていただけにねぇ。

 

どんなにすごい人間だって、いつかこんな日はやってくるんだなぁ。

身近な人かどうかは関係無く、よく知る人の訃報を聞く度に死生観について考え込んじゃうあおやんです。

 

大女優・野際陽子さんの御冥福をお祈り致します。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク