お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

兵庫在住の三十路独女です。取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

自分を客観視できるスペックチェック表をやってみた

どうも。自分を客観視するのは割と苦手な方だと思います。あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はエッセイスト・犬山紙子さん作成の「自分を客観視できるスペックチェック表」なるものを見つけたのでやらせて頂きました。

 

以下の記事から抜粋させて頂いてますm(_ _)m

 

f:id:aoyaram:20170616131317j:image

これが原本です( ´ ▽ ` )ノ 

なんかこれ使って自分を客観視できるようになれば、婚活に役立つよ!って感じのチェック表らしい。

 

これに青ライン引いてグラフにしてみる。

f:id:aoyaram:20170616131307j:image

 こんな感じになりました( ´ ▽ ` )ノ

自己評価低いなwww

「芸術」以外全て3以下(о´∀`о)

 

見た目4にしたかったけどアラサーが調子こいてんじゃねぇよwって思ったので3にした( ´ ▽ ` )

2とかではじゃないはず。さすがにそこは自信持ってる。

まぁスタイルの項目あったら2だったと思うw

 

自分の低スペックさを思い知ったので、この夏はお金を貯めて知識を得て体力とコミュ力付けますヽ(;▽;)

それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク