お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

昔、とあるパチ屋で働いていた時の話

どうも、ネタが無いので数年前の思い出話をしてみます。あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

それは、今から7年前のお話。

私はとある近隣のパチ屋で働いておりました。

 

私は接客業経験長い割にお客さんに対してあまり興味を持てず、常連客の顔さえなかなか覚えられないダメ店員でしたw

 

おっちゃんおばちゃんはグイグイ絡んできてくれるからまだマシなんですけど、若者が意外にも覚えにくい。

どれもおんなじようなゆとり世代ヤンチャ坊主に見えてたw

 

しかし、そんなダメあおやんでも顔を覚えていた自分と同年代っぽい若いお兄さんがいました。

 

なんで覚えてたかって言うと、私がその兄ちゃんのいるコース内に入るとわりと高確率で兄ちゃんこっち見てくるのね。

しかもなぜか顔が怖いw

 

睨まれてんのかな…と最初の頃はちょっと思ってたんですけど、どうやらこの兄ちゃんもともとこういう目付きらしい。

 

たぶん若者客の中では1番目が合ってただろうと思う。

だが話した記憶は一度も無い。

清算の時のやりとりくらいか。

 

コンビニで言えばレジ会計のやりとりしかしてないってレベル。

それくらい直接的な絡みは無かった。

ほんとよく目が合ってただけ。

 

そのお店を退職してから数年後、あおやんは工場夜勤の傍ら婚活を始めていた。

そこであの兄ちゃんに出会った。

 

まさかの再会。だが顔写真の段階ではお互いに全く気付いておらずw

 

先に気付いたのは相手側だった。

私が昔働いていた店と、私の珍しい苗字を聞いて思い出したと。

どうやら当時仕事中に付けてた名札までしっかりと見られていたらしい。

 

婚活サイト内でなぜ私に絡んできてくれたのかを聞いたら、何回か足あとが付けられていたからだそうな。

 

あぁそうか私もちょいちょい気にしてたのか。

よくよく見てみたら好みの顔だったわw

 

そしてあと1つ。

背が低かったから( ´ ▽ ` )

兄ちゃんまさかのチビ専だった。

低身長女子がどストライクらしい。(あおやんの身長は147cmです)

昔、あの店でよく目が合ってた理由が判明した瞬間。

 

それからなんやかんやあって、その兄ちゃんとお付き合いする事になった。

で、現在に至ります。

ちなみに今は目付き悪くないw

 

こんな事もあるんだねってお話でした。

人生何が起こるかわからないものなので、独女の皆さんもくじけずに婚活頑張ってね(*´ω`*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク