お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

兵庫在住の三十路独女です。取扱ジャンル【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【つまらない話】


スポンサードリンク

元SMAP御三方のジャニーズ脱退の件

おはようございます。

堂◯剛じゃないけど正直しんどい、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて、元SMAPの3人のジャニーズ退社の件について世間は大賑わいですねー。

 

関連記事はコチラ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243933

 

一般人の自分としては詳しい事情はなーんにもわからないのですけども。

彼らは成人する前からずーっと、20年以上はジャニーズ事務所にいたんですよね?

 

子供の頃から20年以上も同じ会社で働き続けるなんて、そうそうできる事じゃないと思うんですよね。

 

それも芸能界なんてカタギとは言い難い世界の中で。

きっと荒波に揉まれまくった青春時代だった事でしょう。

転職ばかりの人生送ってるあおやんからしたら、普通に尊敬しますw

 

なので良いじゃんジャニーズ脱退。

良いじゃん海外進出。

 

経緯はどうあれ、ようやく彼らはあの会社から解放されるんやから。

今後は好きな人生歩ませてあげて欲しいですよねー。もうアラフォーなんやし。

今後の活動にあたって変な横やり入れられませんようにってのが個人的な感想です。

 

ただ自分の昔の後輩でSMAPに会う為なら日本全国飛び回る程のファンだった女の子がいるのだが、その子が発狂していないかだけが気がかりですね(ノД`)

 

事実上、再結成とか共演みたいなのは絶望的になっちゃった訳で(´・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク