お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

AKB総選挙がカオスになっててワロタ

おはよございます。普段はAKBにわりと無関心なあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

1番彼女らをテレビで観てた時期はアレだな、某お遊戯台が出てた時期ですw

 

総選挙とやらもまともに観たの一回くらいでした。指原初1位の時やっけ。

 

で、今回久々に総選挙のニュース見かけたと思ったらこの結婚発表。

最近のAKBは思った以上にカオス化しているようです。

まゆゆのキレ顔ワロタw

 

関連記事はコチラ↓

https://www.j-cast.com/2017/06/18300892.html

 

大島優子さんね。

あおやん別にこの人嫌いじゃなかったんよね。

でも今回のインスタ動画はやっちゃったよなぁ。

正直引いたし、イラっとしそうやから動画は見る気も起こらんかったw

 

自分らが一生懸命作り上げてきた大切な世界を託した奴に、こういった裏切り行為みたいなのやられたわけやしね。

彼女なりにめっちゃくちゃムカついたんやろうけどさ。それはしょうがないというか。人間だものw

 

でもこういう中傷行為はさー。

普段この子らどうでもいいって思ってるあおやんでも不快な気分になったし、あえて世間からの株下げるような事やっちゃったのはまずかったよね。

 

怒るのはごもっともなのだろうが表現の形は考えてほしかったし、これじゃ世間に下品な女扱いされても仕方ないw

 

けど多分本人が1番やっちゃったって感じてるのでは?

怒りに任せてやってもたぽいもんね。

若気の至りってやつですよね。

 

あおやんも、黒歴史いっぱいありますよ( ´ ▽ ` )ノ

そうして人は大人になっていくw

 

そして例の問題発言かました須藤さんて子は全くどこの誰かも知らんかったw

この子の行動もまた、若気の至りというやつでは。こんなん数年経って思い返したら黒歴史やわw

 

この騒動で破談とかなったらさすがに可哀想なので結婚は宣言通りにして頂けたらと( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク