お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

フリーランス志望が将来への意気込みを語ってみた

どうも、あまり触れる事は少ないですが実はフリーランスを志望しているあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

子供の頃から絵を描いたり、文章を書いたりする事が大好きで、この趣味を生かしてお仕事に変えるにはどうしたらいいのかなと考え出して早数年が経ちます。

 

色彩検定の資格を取ったのも、独立を目指すに向けて何かしら生かす事ができないだろうかと考えたのがきっかけでして。

まぁ今後転職する機会があったとして、面接の際に履歴書に軽く花を添える為の役目でもありますがw

 

最終目標としては、スマホ&パソコンだけで在宅仕事できるようになりたい。

インドア上等だぜ?←

 

「好きな仕事だけやって生きていくなんて夢物語だよー」とかよく言われますけど、私は決してそんな事はないと思っています。

 

ひたすら目標に合った方向で努力を続ければ、自分1人養う程度なら全然いけるのでは?と思います。

 

在宅ワークだけで家族養ってる人とか意外とけっこういますからね。知られてないだけで。

 

とは言え現状では先立つモノがそんなにないあおやんw

なのでライティングの練習も兼ねてこのブログを運営し、たまに描いたイラストを乗っけたりしているわけです( ´ ▽ ` )

 

学生時代にもっと現国と美術しっかりやっとくんだったと少し後悔。

あおやんの唯一勝負できてた2教科w

 

ここもまだまだ弱小なブログですが、お小遣い程度の収益はあげられる様になってきました。

継続は力なり。

ひとえにこのブログに訪問して下さる方達のおかげです。

改めまして、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 

こちら等身大の三十路女(ゲーヲタ)が綴る体当たりの雑記ブログでして。

わりと毒も吐いてたりするので、お目汚しな記事も多少ある点についてはお詫び申し上げますm(_ _)m

 

まだまだ発展途上ですが、「暇つぶしに読める良記事」を目指してこれからもいっぱい記事を作っていきたいです。

 

それでは、今後ともよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

f:id:aoyaram:20170622095602p:image

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク