お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

思い切って過去の黒歴史を晒そうと思う

おはようございます、恥ずかしすぎて目を背けたくなる様な黒歴史とあえて向き合おうとしています。あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

えーともうすぐ引っ越すんでね、ここのところ暇を見てはお片付けしてる訳ですよ。

そしたら、昔の古いお絵描きグッズやらなんやら色々出てきまして。

 

そこにあったのよ。

イラストレーター志望時代の名刺が( ´ ▽ ` )

 

いやーもうクソワロタ。

てか今も絵描きの夢は持ち続けてるけどさ。

今現在の活動方針とか最終目標とはかけ離れた事書いてんのね。昔の名刺に。

 

もうね、これ恥ずかしすぎて一度ゴミ箱に捨てたw

 

でも、後で思い直した。

この時代遅れで無駄に意識高い系だった黒歴史とあえて向き合ってみる事で、あおやんはまた一つ次のステップへ進めるのではないかと。

 

恥ずかしかった過去を認め、受け入れて前へ進む事。

それが今のあおやんに必要な事である気がしました。

よって今日はこの名刺晒してみる(笑)

 

さぁどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:aoyaram:20170623084315p:image

ちなみにこの名刺は今から約4年前(当時あおやん28歳)に作って頂いたものです。

表面はまだ良い。

なんなら今でも使えます。

 

問題はこの裏面だよ。

思い切って封印解除。

f:id:aoyaram:20170623084530j:image

 

うわぁ…

 

 

クッソ恥ずかしいwww\(^o^)/

 

 

今アナログやってねぇしww

もうサービス名も説明文もアオリもとにかく全てがダサいwww

ぬくもりをwwwトッピングwwwwww

 

ペンネームが変わっていないのと、画力自体は今とそんなに変化無いのとが唯一の救いです\(^o^)/

いや絵描きとしてそれもどうなんだって話やけど。

 

さて、そんなこんなで黒歴史の一つを公衆の面前にて晒したあおやん。

また一つ大人になれた気がします。気がするだけ。

 

RPGツクールで作った厨二設定満載のRPGをここで晒す事ができたらたぶん私は仙人になれた。

まぁもうデータ紛失して無くなっちゃったんやけどね。

 

アホみたいな記事になってしまったけれど、自分にとって忘れたかった黒歴史をこんな感じで思い出して受け入れる事で、果たして得るものはあったのか?

 

あおやんは、ありました。

少なくとも死ぬほど恥ずかしかった過去から逃げずに受け止める勇気が生まれましたw

 

これも一つの心のデトックスというやつかもしれません。

だが特にスッキリはしてない、あおやんでした( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク