お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

【清涼感】限定スライム目薬を買ってみたので実況。【マヒャド級】

どうもどうも!前々から欲しいなと思っていたスライム目薬を買いました!あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:aoyaram:20170629093522j:image

こちらがウワサのスライム目薬

「ロートジー®︎コンタクト(限定スライムボトル)」。

 

f:id:aoyaram:20170629093529j:image

清涼感MAXとかえげつない。

ただの「8」じゃないよ。「8+」だよ。

全種コンタクト対応なのも、コンタクト愛用者としては嬉しい限りです(*´ω`*)

もちろん、裸眼でもOK。

 

f:id:aoyaram:20170629093539j:image

箱と説明書も遊び心満載です。

f:id:aoyaram:20170629093546j:image

説明書右下のマヒャド級の清涼感!」に注目。

ヒャダルコとかヒャダインじゃないよ。

マヒャドだよ。(氷系上級クラスの攻撃呪文)

さした後のえげつい展開が予想されます。

 

f:id:aoyaram:20170629093554j:image

さて、それではその効果の程を試してみましょう。

スライムボトル、透明感がとても美しいです。

 

 

さぁ、レッツバトル!

 

f:id:aoyaram:20170629094638j:image

 

 

………………。

 

 

 

f:id:aoyaram:20170629094945j:image

天空の城ラピュタより引用》

 

 

目が!目がぁ!!!

 

あかんこれ裸眼でやったらあかんやつ…。

コンタクトの上からで良かった。

マヒャドという表現に恥じない威力です。

目ぇめっちゃ寒い。

 

夜勤明けなのに完全に目さめちゃったじゃないのよ!

どうしてくれんの!ww

 

逆に眠気醒ましには最高の効果を発揮してくれます。

徹夜続きの方はぜひ。

 

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク