お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

「CASH」ってアプリの内容がホラー漫画化できそうな件

 

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

この記事にある「CASH」ってアプリ、ホラー漫画化できそうじゃない?

 

記事読んだ瞬間、世にも奇妙な物語臭と言うか…

サイコなホラー漫画臭と言うか…

 

せっかくなので、ありがちなショートストーリーを考えてみた。

アホだw

 

ショートストーリー「CASH」あらすじ

 

A子『ねぇねぇ、これ知ってる?最近噂の「CASH」ってアプリなんだけど』

 

B子『知ってるー!なんかさ、売りたい物を選んで、それを写真に撮って送ると一瞬でお金に換えて振り込んでくれるんだよね?』

 

A子『そうそう!でもね、受け取ったお金はちゃんと返すか、返さないかを選ばないといけないの!

返さない場合は、写真に撮ったアイテムを送らなきゃダメなんだって!』

 

B子『へぇ〜…あれ?今試しにA子の写真撮って送ったら「20000円」って査定が出たよ?』

 

A子『ちょww何やってんのwwwでも待って、その辺の人の顔とか適当に撮って送っても査定されちゃうって事?』

 

B子『あっ!しかももう振り込まれちゃったっぽいんだけど!どうしよう!?』

 

A子『え〜、何それ。なんかうさんくさいね。やっぱやめとこやめとこ。どーせ銀行行ったって振り込まれもせず詐欺られて終わりだよ』

 

B子『う、うん…』

 

その後、なんと20000円はちゃんとB子の口座に振り込まれていた。

そして受け取ったお金を「返す」か「返さない」かの選択が。

まさかA子を売るわけにはいかないので、もちろん「返す」を選択。

 

だが、ここで問題が。

B子は、20000円を返す事ができなかった。

正確に言えば20000円に上乗せされていた手数料に気付かず、そのままそっくり20000円だけを返してしまったのだ。

 

当のB子本人は返したつもりでいた為、何事も無く毎日を送っていたある日の事。

B子は、衝撃の事実を知るのだった。

 

A子が、行方不明になったらしい。

 

 

はい、クソつまんなくなりそうなのでここまでwww

 

アホすぎるSSすみません。

上記の話はフィクションです。

 

「CASH」運営さん方の名誉の為にお伝えしますが、詐欺とかそういうのとは違ったアプリ内容ですし、一部の方に需要はあると思います。

 

ただ、表現はわかりにくくしてあるけど「金融業」「古物商」の類にはなってそうに感じました。

あおやんそのあたり全く詳しくないんで、的外れな表現でしたらすみません。

 

現在は取引がストップしているとの事。

まぁあのシステムならこうなっちゃうわな、と言うのがユーザーの評価みたいですが、ホントの所はどうなんでしょう。

そしてこの「CASH」は今後サービス継続できるのでしょうか。

続報が気になるところです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク