お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

【身バレの話】あおやんのブログ読んじゃったリアル知人のあなたへ。

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

突然ですが。

このブログは見る人が見ればブログ主の正体が一発で分かってしまうという、身バレ対策一切されてない大変リスキーなブログであります(笑)

 

で、ネットサーフィンしてたらたまたまこのブログにたどり着いちゃって、

『…え?ここのブログ主のあおやんって、もしかして◯◯◯じゃね!?』

 

…と勘付いちゃったあなた。

おそらく、9割方正解でしょう。

それくらい身バレ対策されてないですこのブログw

 

えーっとですね。

そんなあなたに、お願いいたします。

もしこのブログを読んだ後に、リアルであおやんに遭遇しても。

ブログの事はツッコまないでwww\(^o^)/

 

あのですね、身バレってリアルで指摘されるとマジで恥ずかしいのよ。

だから、見てくれるのはありがたいんやけど、

リアルでは見て見ぬフリしといて欲しいんですよ。

 

必要やと思った時は、あおやん側からさらっとカミングアウトするから。(自己中ww)

 

でもTwitter特定されたら一発でバレるんやけどねwww

あと「あおやん」とかで検索かけても出るかも。

 

こちらとしてもブロガーの最低限のマナーとして、リアル知人の名前など、100%特定できるような個人情報は一切出さない様にしている。度々ネタにはしてるけど(最低w)

 

そして、もしあおやんがリアル知人が内緒でやってるであろうブログやサイトを見つけたとしても、そこは見て見ぬふりでいこうと思っている。

 

ネット界隈の暗黙の了解というか、モラルというか…ね?

まぁとにかく、自分が同じ事されたら嫌だから。なんですけども。

 

『オマエさー、ブログやってるやろ?はてなブログw「どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ」ってやつww実はあれ読んでるねんけどww』

 

みたいな事言われたりしたら、あおやんもう恥ずかしすぎて耐えられない(о´∀`о)

 

なので、知らないフリしといてくださいね♡

お願いしまーすm(_ _)m

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク