お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

夏休みの旅行で行ったら楽しそうな場所をピックアップしてみた

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

梅雨明けも間近でもうすぐ夏本番ですね!

夏といえば夏休み。

夏休みといえばお出かけ。

お出かけといえば旅行。

 

と言うことで、夏に行く旅行先として良さそうな場所をあおやんなりにピックアップしてみました(о´∀`о)

 

むしろ、あおやんが行きたいと思ってる場所なんで完全に自己満なんですけどw

とにかく普段の息抜きにどっか行きたいけど場所決まらないよ!って方は参考にしてみてください。

 

それではどうぞー( ´ ▽ ` )ノ

 

夏休みに行きたい旅行先リスト

  • 北海道

夏の北海道とかベタですみませんね。

でもマジで行きたい場所一位です( ´ ▽ ` )

アイヌ民族博物館とかめっちゃ気になる。

前に行った時は高校の修学旅行で真冬に行ったんで、あの伝説の寒さだけは体感済みw

 

北海道にて日本最大の寒さは経験したものの、日本最大の暑さはまだ知らないんだ!って事で沖縄(安直)。

てかもともと一回旅行行った時に沖縄のあののどかな雰囲気にホレちゃいまして。

前は本島しか行かなかったので、今度は離島も訪れてみたいです。

 

富士山が観たいです( ´ ▽ ` )。わりとそれだけ。

でも観光スポットは意外と多かったりする。

個人的に恋人岬、ねこの博物館、三島スカイウォークがとても気になる。

 

エビ食べたいです。エビ。

海老好き過ぎてどこの料理店行ってもだいたいエビから攻めるあおやん。

あとは無難に伊勢神宮とか三重牛とか攻めたいです。

 

いや地元やんwwってなるんですけどね。

三木市の人間からすれば淡路島はね、ちょっと地元感薄いんですよね。

逆に近場にあるのに行った事ないだけに、とても気になる存在だったり。

ファームパークも良いけど、淡路ワールドパークONOKOROが気になる。

 

夏の旅行先、決まりましたか?

暑いからあんま外でたくないんだけどwwwって人も多そうやけどね( ´ ▽ ` )

真性インドアなあおやんとしてもお出かけは程々にするのがお好みでして、あんまり遠すぎても疲れちゃう。

 

ちなみにド近眼のコンタクト愛用者なんで、この時期は海やプールを楽しめないのが辛いとこなんですよねー。

泳ぎ得意な訳じゃないから、度付きゴーグルとかでガチで決める気にもなれない(笑)

水遊びするってなったらワンデーコンタクトいるね。うーむ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク