お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

今まさに引越し準備中の私が引越し準備リストを作ってみた。

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

引越しまで2週間を切りまして、最近はちまちまと転居の為の手続きを進めています。

 

ギリギリになって焦るのはイヤなので、できる事から少しずつやるタイプです。

 

昔は夏休みの宿題を8月末まで溜め込むタイプだった私でしたが、大人になるとやはり変わるのか。

 

と言うより学生時代に夏休みの宿題後回しにしすぎて後で地獄見た経験がトラウマになっている説。

ただそれだけなのかもしれない。

そんな人けっこういるよね?(*´ω`*)

 

さて今日は、引越し準備リストを用意してみました。めんどくせぇので手書きで。

こんな感じ。

f:id:aoyaram:20170711142505j:image

 

まぁもっと小分けにしたら、やる事はまだまだ山ほどあるんですけども\(^o^)/

特に役所関係はめんどいだろうねw

 

ざっくりおおまかにやる事が確認できるように書いてみたので、これから引越すよって方で需要ありそうならパクってください( ´ ▽ ` )ノ

あおやん初のフリー素材wめっちゃ立ち会い日とか書かれてあるけどw

 

事細かくやること全てを確認したい!って方はこちらのサイト様とかどうでしょう( ´ ▽ ` )ノ

 

http://xn--28jh9aw2lsbz725dpxxd.biz/

「日本で1番よくわかる!引っ越しやることリスト!」

というサイトです。

そのタイトルに相応しく、めちゃくちゃ事細かに引っ越し作業の流れを説明してくれています。

 

一連の作業を上手に滞り無く進めるポイントなども完全網羅されていて、正直あおやんのあんなしょぼいリストなんかよりよっぽど使いやすいですw

 

家事とか仕事とか、普段の生活続けながら引っ越し準備するのって大変ですよねぇ(ノД`)

なのでより効率的に、極力無駄を省ける様に進めていきたいものです。

 

あおやんと同じく引っ越し準備中だよ!って方は、お互いに頑張りましょうw

それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク