お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

【スロット】テイルズオブシンフォニア初打ちしてまさかの大勝ちした話

ども、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

先日こんな記事書いておいて普通に5スロ打ちにいってしまってましたw

http://www.aoyaram.xyz/entry/2017/07/14/111708

 

まぁ出玉規制の強化が近いってのと、もうすぐ引っ越してツレと住むので1人で打ちに行く事も今後は控えなきゃいけないので(て言うより時間とお金の余裕がなくなるから)

1人でのスロット打ち納めという事で、地元のパチ屋の5スロに突入してきた。

 

打ったのは前々から興味があり、かつ原作ゲームも大好きでそうとうやりこんだ作品テイルズオブシンフォニア」。

f:id:aoyaram:20170717171702j:image

《引用元:P-WORLD》

とりあえず3000円。

それで無理なら諦めようというマイルールを設定して遊技開始。

 

最初の2000円で前兆であるバトルフィールドに突入したものの特に何事もなく終了。

 

ハマりも繰り返しダメフラグ立ちまくりだったので、諦めの気持ちを込め最後の1000円投入。

 

その後ほどなくしてバトルフィールドに突入。

バトルフィールドをクリアしARTに無事入れた場合、貯めた経験値はそのままARTのゲーム数に変わります。

 

そして無事にARTをゲットできたあおやん。

貯めれた経験値は100。

つまり100Gスタートです。

これはちょっとウマイ。

ここからあおやんの快進撃が始まります。

 

その後なんやかんやでボーナス引いて、ストック上乗せでART9連ほど。

ここで一旦通常に落ちるのですが、ここからがヤバかった。

 

通常に戻った後150Gほど回しているとリーガルの買い物演出でまさかの中段チェリー。

 

この台は中チェの2分の1でロングフリーズになるらしく、見事ロンフリも頂けました。

 

ロンフリ絡んだARTでは2000枚ほど獲得できまして、その後通常に落ちてはまたARTの繰り返し。

 

最終5500〜6000枚で終了。

一撃じゃなかったんでトータル何枚いったんか全くわからんかったw

150Gほど回してみたがさすがにもう続かなさそうだったのでメダル交換。

f:id:aoyaram:20170717180241p:image

うん、あおやんたぶん新記録やね(笑)

そもそも引き弱なので5000枚以上出せる事自体が稀。

 

f:id:aoyaram:20170717180455j:image

交換時は一応10箱ほどあったけど一箱5〜700枚くらいしか入らなかった。

カチ盛りは苦手です。

 

f:id:aoyaram:20170717180509j:image

少し見づらいですが最終のデータカウンターはこちら。

朝一から打って18時時点でこれってすごくないです?

 

結果は投資3kで換金25kの22000円勝ち。

ソロでの打ち納めにふさわしい記録を残せましたw

たぶんスロットでは新記録。

それまでの最高はアクエリオン2の5000枚だったので。

万枚?何それおいしいの?

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク