お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

自己嫌悪シーズン

ども、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

ふと、自分自身に嫌気が差してしまう時期って無いですか?

 

  • 自分は人として程度が低いと感じてしまう
  • 周りが自分より優れている人ばかりだと感じてしまう
  • 自分の中身の無さに失望する
  • 昔の自分マジでクズだったなとか思っちゃう
  • 何に付けても経験が浅い。というより自分は人間として浅い。とか思っちゃう
  • 気は利かないし頭の回転悪いしどんくさい。こんな自分のどこに愛される要素が?

 

…いやぁピックアップするだけで気分が滅入ってしまいますねw

 

でも実際よくあるんですよね、こう思っちゃう事って。

自分にひたすら自信が無くなるというか嫌気が差す時期。

名付けて自己嫌悪シーズン(笑)

ネーミングもセンスねぇw

ついでに文才もねぇw

 

才能無いわセンス無いわ何かと中途半端やわ、

ほんと人としてくだらねぇなお前は!!

 

みたいになります。マジで。

でも外目には分かりません。

あくまで普通のあおやんらしく振舞っています。

 

これ病んじゃってるんですかね?

自分ではそんな気無いんですけどね。

 

とにかく今の自分に自信が無いんですよね。

とにかく自分が中身の無い人間に思えて仕方がない。

 

まさにダークあおやん状態。

脱却したいのだがその方法も分からない。

 

仕事で成功すれば良いのか?

ブログで成功すれば良いのか?

イラストで成功すれば良いのか?

もっとお金があれば良いのか?

もっと強い人間になれれば良いのか?

「結婚」という形を手に入れれば良いのか?

 

仮に全てが手に入ったとしてもよ。

時折、こうして心に劣等感が襲いかかってくるのは防げないと思っちゃうのよね。

その原因は昔のトラウマによるものが大半でして、だいたいわかってるんですけど。

そのトラウマを克服と言うか乗り越えたいんだけどどうすりゃ良いんだろう。

 

たまーに昔の事思い出すとこうなるから困る。

思い出さなきゃ良いんやけども、それができないのが人の心の難しい所。

 

良い歳して厨二病みたいな事言いたくないから周りにはバレないようにしてるけど、けっこう悩んでいる。

この悩み癖ってどうにかならないんだろうか。

人間の心というのはめんどくさいですね(;´д`)

 

最後に、厨二病ついでにこの動画を見て心を癒してみた。↓

 

nico.ms

 

やばすぎて腹筋崩壊しましたww

本物ってレベル高いんやな…

はたして「碧弥」は厨二ネームに入るのかどうかが気になってしまう今日この頃。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク