お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

【DFFOO】ついにガーネット様が参戦予定キャラに…

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

私にとってFF9、いやむしろFF内でトップの推しキャラであるガーネットがついに!!

公式によってオペラオムニア参戦を示唆されました!!

 

 

姫様キタァァァァァ!!!

 

なんだよもう!意外にも早そうじゃん!

同作品同ポジションのエーコとか、王女被りでアーシェとかが先に出ちゃったからまだまだ先だと勝手に思ってたよ!

でも嬉しい!!w

 

この速報を受けてのあおやんの興奮気味のツイートをどうぞ。

 

大袈裟すぎワロタw

いやでもね、まじでね、

だいたいあおやんFFのお祭りゲー始める時はガーネットかティファの参戦を心待ちにしつつ始めてるからさ(聞いてない

 

基本的にガーネットかティファ来てから本気出すスタイルw

 

あーもーこんなの今から姫様の為にジェム貯め放題じゃないすかー

ガーネットガチャに全ツッパ確定じゃないすかー

 

何かと不遇ヒロインなので参戦すら危ういって思ってただけにこれは嬉しい!

 

だけどまだ8章の途中やし召喚獣もろくに育ててないw

これから本気出す。

姫様来るからには本気出す。

 

アーシェやエアリスガチャはスルーするしかない…!

すまないヒロイン達。あなた方はおそらく良性能でくるはずなのに。

 

だけどあおやんにとってのRPGの基本!

ステや性能よりもキャラ愛が全てである。

 

これだけはねーまじ譲れないんですよ。

どんなにヘボくても、そのキャラへの惜しみない愛があればそんな壁は飛び越えられます。

 

ようやくオペラオムニアに本気出せそうです。

盆休みの楽しみ増えた!それまでに姫様来るかわからんけど。

とりあえずジェムとクリスタルは貯めとこ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク