お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

お引越日和

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

とうとう引越しましたー!

晴れて加古川市民です(о´∀`о)

住民票しばらく動かす気無いけどな!←

郵便物とかは相変わらず実家有効活用ですけど何か?

 

こちらは住み慣れた神戸市西区の某マンション。

f:id:aoyaram:20170724065333j:image

思い出にパシャりましたw

1年しか住まなかったけど何かと役立った部屋。

虫と鳥被害やばかったけど!orz

これからまだ掃除しに戻らなきゃいけません(ノД`)

 

あと消耗品の買い出しと、新居内の荷物の片付けとでまだまだバタバタしそうです。

今日有給取ってて良かった(笑) 

 

部屋は3LDKなんですけど、部屋割りがふわっとしすぎてて笑うw

洋室5畳→共同物置&隠れ家(笑)あおやんの私物置き場になってる(о´∀`о)

和室①4.5畳→共同物置&ツレの私物置き場。

和室②6畳→寝室及び物干し部屋。

 

→自分らの部屋が無いww

 

職場の先輩(男)の結婚前の家も間取りこんな感じだったらしい。

3LDKのうち一部屋が嫁さんの化粧品置き場と化してしまい先輩は自室無しみたいなw

 

あおやんも私物多すぎて洋室を占拠してしまったw

やはり女性の私物置き場は図らずともできてしまうものなのか。

パソコンはともかくプリンターとかぶっちゃけいらないだろ、とも思うけどイラスト関係で今後使うかも知れんしなぁ。

 

さてさて。

引越当日は何かとバタバタしたものの、いよいよ昨日からツレとの同居生活が始まりました。

 

あおやん赤の他人と同居とか人生初なんですけどねー。大丈夫かなー。

異様に独り身に慣れすぎてきた為に、それが変に影響しないかが心配w

これ意外と独身あるあるかも知れない(ノД`)

 

とりあえずツレに対してはいつでも感謝の気持ちを忘れずに付き合っていけたらなぁと思います。

あおやんの倍くらい働いてるような人なんで、生活面でのサポートを頑張っていけたらなと。

 

ボンビー独女なあおやんの生活を大いに助けてくれてるんで、それだけでも感謝にたえませんね(ノД`)

 

どんな時もパートナーへの感謝を持ち続ける事が、カップル長続きの秘訣らしいです( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク