お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

夢の同棲生活スタートのはずなんだが何かとバタバタしててそれどころでは無い件

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

えーっとですね、引っ越してからというもの夜勤に退去手続きに婦人科通いに忙しくてなかなかブログ更新ができません(ノД`)

 

1日24時間じゃ足りないとか思っちゃうのなんて何年ぶりだろうか。

 

今日も夜勤明けに実家に戻って、派遣会社の書類書いて、それ郵便局まで持って行って、ついでに郵便物の転送届けも出して、あと買い物。

 

明日も夜勤帰りに前の部屋の片付けと退去の立ち会い。そして婦人科検診。

 

来週は新しい派遣先の会社見学だ!

ここで入社まで決められれば後はゆっくりできる…(ノД`)

 

もうすぐお盆休みだし、それまでいっちょ気合い入れて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

てかただでさえ引っ越し前後でバタバタしてるのに婦人科と派遣会社関連で余計な用事入れすぎた。

 

まぁどっちも大事な用件であるから仕方ないんだけどね。

 

 

とりあえず以下、夢の同棲生活4日目の感想。

 

①仕事の時間帯が全く被らない為すれ違い状態wサミシスww

あおやん→夜9時〜朝8時不在

ツレ→朝7時〜夜10時不在

なんやこれw

 

②かと思いきや稀に会える事もあるらしく、その時はラッキーな気分に。

ツレが仕事中に唐突に荷物を運び込みに帰ってきたりする事も。アンタ仕事はいいのかww

 

③自分の不在中に相方が居た形跡はある為、帰宅時は微妙に切ない気持ちになるw

けど相手の私物とか見てたら「一緒に住んでるんだなぁ」と実感できてちょっと幸せな気持ちになる(*´ω`*)

 

 

まぁ基本すれ違い生活ですねw

あおやんの夜勤終わるまではしょうがないんだけどね(ノД`)

 

連絡事項があれば基本LINEですw

寝る前は『お布団敷いといたよ!』みたいな感じで。

 

これから同棲やら結婚で同居を考えてるカップルの皆様へ。

生活時間帯は両者合わせといた方が良いです。まじで。

思ってた以上にすれ違い状態は切ないですw

ほんと夜勤の退職決めて良かった( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク