お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

急遽飼い猫を引き取る事になったんだが

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

はいはーい、引っ越して間もないのに軽くビッグイベントが発生しました。

 

あおやんが昔飼っていて、色々と諸事情により祖母の家で暮らすようになってしまっていた猫ちゃん。

再び我が家にて迎え入れる事になりました。

 

f:id:aoyaram:20170731134206j:image

この子です( ´ ▽ ` )ノ

 

いやもうほんとね、急すぎるわ!!(ノД`)

いつかはあおやん側で引き取る予定だった子なので、ツレの承諾を得てペット可能の物件にも住みだした訳なんだけども。

まだなんの受け入れ準備もできていないんですよね…(;▽;)

 

おばあちゃんまさかの体調悪化で、もうこれ以上は面倒を見ることができないとの事でした。

 

というかばぁちゃんまだまだ長生き望める歳ではあるんだけどなぁ。大丈夫なんだろうか…(;´д`)

 

急遽、猫ちゃん受け入れの準備開始

まずは何を差し置いても壁紙ですね。

ウチの子は特に癖が悪くて、前に住んでいた賃貸でも部屋の中ボロボロにされたw

 

当時はもう壁対策は諦めてしまっていたけど、今度のあおやんは本気で防衛作戦に出ようと思っている。

 

 

 

 

 

これらの商品の業務用を購入して、ひたすら壁面に貼っていく作戦である。

 

そして!!

 

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用

マルカン どこでもツメとぎタワーS 猫用

 

 うちの子は割と立って爪とぎをする事が多く、これもおそらく必需品になると思われる。

 

最低限、受け入れ準備が整い次第お迎えに行く方向で。

 

なるべく早よ来てくれって言われたものの、正直もう少し時間欲しかったんだけど…(ノД`)

 

元々あおやんの飼い猫なのでこんな事を言う資格はないのだけども、物理的にも精神的にも準備できてなさすぎた。やべぇ。

 

てかツレが神対応すぎて涙出るわw

こんな急なのによく承諾してくれたよ…

『ペット飼うの初めて!ワクワクドキドキ!』とか言ってくれてるんでこちらとしても助かるのだが、ペットの飼育って実際は色々と大変だったりするよね…(;´д`)

 

とにかく今日から急いで作業開始です( ´ ▽ ` )ノ

がんばりますw

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク