お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

猫好きなあなたへ。ウチの猫の写真で癒されて下さい。

どうも。

すっかりナフコマックスバリュの常連客と化したあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

寝る暇無さすぎてわろてまうわぁぁぁwww

 

さすがに今日は力尽きて、帰ってきた30分後くらいに寝た。

起きたら昼の2時だったよ!4時間半は寝れたw

 

で、それから猫部屋作成→洗濯→アイロンかけ→夕飯作りの順でミッションを終え、昨日の晩御飯の残り食べながらブログw←今ここ

 

もう記事の内容練ってる余裕もない今日この頃。

だが意地でも更新は続けてやるぜ!!

 

猫ちゃんの件が落ち着くまでは忙しいので、たまに書けない時もありますが良かったらこれからもお付き合い下さいませ。(宣伝)

 

今日は時間もないのでとりあえずウチの子の写真晒します。

さすがに我が一族の子になって10年ほどになるだけあって、この子の写真だけはめっちゃあるww

f:id:aoyaram:20170803184856j:image

f:id:aoyaram:20170803184911j:image

基本的にモフモフしている。

 

f:id:aoyaram:20170803184930j:image

横顔。

 

f:id:aoyaram:20170803185010j:image

すごい不機嫌そうだw

 

f:id:aoyaram:20170803185046j:image

口が萌え。

 

f:id:aoyaram:20170803185112j:image

ドアップ。

 

 アメショとよく間違えられるが雑種です。

てかこの柄の雑種最近増えたよね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク