お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

2017年最新バイナリーオプション取引の評判

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

バイナリーオプションが流行り出したのって2012年くらいからだそうですね!

で、ここ2017年になるまでに、口コミ評判の悪いバイナリーオプション業者はどんどんあぼーんしていったようです。

 

そりゃまぁね、初心者狙った詐欺だとか、そーいう事しちゃう業者なんて残ってちゃいけないと思います。
あおやんそーゆーの大キライですw

 

別に正義感とかある方じゃないけど、お金騙し取られるって普通にめちゃくちゃムカつくじゃないですかw

過去にやられた事あるだけに特にそう思う。
悪徳業者は滅びるが吉。うんうん。

 

それでも、新しく悪巧みする輩は次から次へと現れるようです。

特に初心者の方々が注意しなきゃいけない状況は依然変わらないようで。

 

『2017年最新バイナリーオプション取引の評判』

 

上記記事を読んでみた所、2017年時点で気を付けなくちゃいけない詐欺師どもはFacebooktwitterに潜んでいるそうで。

「オプザイル」って言うんですって。

f:id:aoyaram:20170812192602j:image

 

彼らの特徴はこんな感じだそうな。

特徴としては、
日常のセレブ生活(高級ホテルの食事やブランド購入)の画像、
現金の画像などを前面に出して、自分と同じようにセレブ生活がしたければ、
方法を無料で教えるので相談してみてと誘導してきます。

《「バイナリーオプション入門」より引用》

 

なんかマルチ商法っぽいなーw

「◯◯ウェイ 」とかみたいな。

 

f:id:aoyaram:20170812192535j:image

 

結論を言いますと、上の画像にもあるように上手い話のほとんどは詐欺なのであって、必勝法や必ず勝てるようになれるツールといったものはまず存在しませんよと。

 

そもそも『裁量取引』(テクニカル分析手法)ができない人は、そのツールが良いものか悪いものかを見分ける事すらできないそうです。

 

だから「まず最初にテクニカル分析手法を学べ」というのが、本当のプロの皆様からのアドバイスだそうです。

 

皆様、うまい話にはご注意を。

あおやんも昔何度か引っかかった事ありますが、本当に、そんな美味しい話なんてそうそう無いですから。

世間は嘘吐きだらけですから。

 

最後に、妙な業者に引っかからない為のポイント画像載せときます。

こちらも『2017年最新バイナリーオプション取引の評判』からの抜粋です。

 

f:id:aoyaram:20170813135730j:image

 

それでは、皆様のバイオプライフが素晴らしいものとなりますよう( ´ ▽ ` )ノ

がんばってくださいね!(*´ω`*)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク