お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

【DFFOO】ガーネット能登さんとかマジ?全ツッパなんやけど

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日のオペラオムニア公式ツイートにて、21日からのガーネットイベントが確定しましたね!

 

 

 

 

 

こんなん全ツッパやろぉぉぉぉ!!!!!(歓喜)

 

CV能登さんで良かった。

マジで良かった。

地獄少女くらいしかパッと思い出せない程度には声優さんの事を詳しく知らないあおやんですけど、この人の声は大好きだ。

余談ですがパチンコ地獄少女はハマったよw

 

今回ガーネットやるって事やから調べてみたけど、いちご100%の東城さんとか君に届けの爽子とかもこの人なのね( ´ ▽ ` )

黒髪美女が似合う声優さんみたいなのできっとガーネット役もハマりそうな。

 

エアリス&ライトニングの坂本真綾さんも好きです。

どっちのボイスやってても素敵。

 

でまぁそんなガーネットさんのオペラオムニアでの戦闘力ですが。

ぶっちゃけジタンよりは強いねw

ジタン先発キャラやし仕方ない部分もあるかもしれないけど。

今後の上方修正を望みます。

 

能力的にはティナやパパリモの上位互換と予想されてるみたいです。

てか自己バフ、BRVリジェネ、全体攻撃とかやばない?

あと弱点付与も地味に熱い。

 

クリスタルは緑だそうなので今から貯めときます。

姫様たぶん強キャラやん楽しみ!

ありがとうスクエニ様。ありがとうFF9

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク