お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

『安西先生…!!脱サラしたいです…』

どうも。スラダンはアニメでちょろっと観た事あるだけなあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

あっでも『世界が終わるまでは…』は神曲だと思ってるWANDS信者です。年代がバレバレです。

 

っていうか派遣社員なのに脱サラってちょっと言わなくない?なくなくない??

 

本気のブログを始めて早半年。

ブログ飯できるようになるにはまだまだ程遠い道のりです。

いやあなかなか厳しいね!ブログの世界って!

 

でもあおやん諦めません。

三十路のうちにセミリタイアして在宅で仕事頑張って、家事もがんばって、趣味もがんばって人生充実させたいです。

あと外出ばかりで猫ちゃんに寂しい思いさせたくない。

 

なんていうかずっと工場派遣続けてて思うんですけど、これって自分がほんとにがんばりたいって思ってる事じゃないんですよね。

 

そんな事言ったら国中の社蓄やってる皆様どうなるの?って話になるんですけど…

あおやん的には会社の奴隷として生き続ける事にそろそろ疲れてきたので、早々に抜けさせて頂きたく存じます。

 

今まで数多くの職場を経験してきました。

なのでそろそろ会社勤め卒業に向けて力を入れていきたいです。

なかなかのクズ発言ですみません。

 

いや、でもね、言わせて下さい。

『自分は本当にこんな会社に尽くす必要があるんだろうか?』

って思う事、よくありません?

 

あおやんの今行ってる派遣先もまぁまぁ評判よろしくないトコでして、ほんと腐った会社やなーって思いつつも通ってます。

 

朝や帰りの挨拶すらロクにできないような上役ばっかりです。

挨拶されたら返すのって社会人として当たり前の事なんじゃないんですかね?

偉くなったら下々の者には挨拶しなくても良いってんですか?わかりません。

 

かと言ってあおやん達のような下っ端が挨拶しなかったら、それはそれでうるさく言ってくるらしい。

ちょwなかなか理不尽ではないかw

 

まぁとにかくしょーもない会社に尽くしてお金をもらうなんて人生はもうまっぴらなんですよね。

 

もー底辺上等ですw

在宅で仕事して生活できるだけのお金稼ぎたいって思って何が悪い!

会社勤めしんどいし、めんどくさいし、やりがい感じられないから辞めたいって思って何が悪い!( ´ ▽ ` )ノ

 

まさに、『あー、ニートってこうやって出来上がっていくんだな』って感じの発言ですねw

 

ニートで居る事が成立してる人ってある意味うらやましいわ。

だって自分じゃお金稼いでなくても、家族その他養ってくれる人がいて、それで生活なり毎月の支払いなりできてるんでしょ?

 

それやりたくともできない人だっているからね。

何らかの理由があるなり、状況的に周りにも頼れないしでしょーもない会社で働かざるを得ない人ばっかだからね世の中。

 

けれどやっぱあおやんは、そーゆーのから抜け出したいです。

もし今すぐニートになれるのならば、全力をブログなりイラストなりライティング業務に捧げますね。

だからニートで居られる環境をお持ちの方がぶっちゃけうらやましくて仕方ない今日この頃です。以上。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク