お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

キンコン西野さんに全力で釣られてみようかと思う

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

なんだかまた、キンコン西野さんがアンチの皆さんを沸かせているようです。

 

あおやんこの人はねぇ、好きでも嫌いでもないんですけど。

まぁこの強気さというか、自己主張の強さ?

あと繊細な感受性をお持ちである事も見受けられますが。

 

言うていいですか?

 

めんどくせぇwww

 

すごい読んでてめんどくさい人だなと言うか。

この炎上キャラを釣りでやってるならまぁ仕方ないけど、マジと捉えて良いんですよね?

 

もし周りに居たならできる限り距離置いて付き合いたいタイプだ。

キレるスイッチどこにあるかわからん感じ。

前の職場にも居たけど得体知れないもんこの手の人。

 

芸人さん、作家さんとして時には過酷な時期も乗り越えての波乱万丈な人生生きてきたのかも知れないし、自分みたいなパンピーであり若造がどうこう言うのもアレなんですけどね。

何歳になってもそんな調子なんじゃアンチ増える一方じゃない?って思いました。

 

気難しいというかなんというか、まさに奇才って言うんですかね。こういう人。

 

あおやんみたいな事なかれ主義で可能な限り周りに合わせちゃうタイプには理解しにくいタイプの方ではありますね。

 

押し問答になってグイグイぶつかってこられたとしても

『あ、わかりました。じゃあそれでおkです』みたいに言って逃げたくなるような感じだw

 

だってこの手の人ってなかなか自分の意見曲げなそうじゃない?

まさにめんどくさそうだし、あおやん頭良くないんで対等に渡り合える気しないもんww

こちとら単純なので、ここまでややこしいと不必要にイライラさせられそうwww

 

多少バカでも周りと折り合い付けれる方が平和に毎日過ごせるし、そんな中での小さな幸せを大切にしていきたいので、あおやんは才能無いヘタレバカのままで良いやっと思いました。

そんな秋の訪れ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク