お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

あおやんブログとmixiを連携させました

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

えーとこの度はですね、mixiとあおやんブログを連携させてみました。

 

このブログも開設半年を過ぎましたって事で、もっともっとたくさんの人に読んでもらいたいな、好きになってもらいたいなという思いを兼ねてって感じですかね( ´ ▽ ` )ノ

 

あおやんのmixi垢は開設自体は古いんですけど、ここ数年使われていなかったので何らかの形で再利用したかったのもあります。

 

まぁこのご時世Twitterfacebookに流れちゃうからね。

 

だけどあおやんブログは、facebookでは拡散しない方向で考えております。

リア友多いからww

 

まぁmixiもリア友ばっかりなんだけどさ。

使用頻度の差というかなんてーかw

 

でもせっかく垢持ってるのにね、使わないともったいないじゃないですか。

ブログとかやってると特にね。

 

という訳で今日は改めまして、『どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ三十路独女の日々の雑記』のブログ概要をお伝えしてみようかと思います。

どうでもいいけどほんとタイトル長いな!

 

全力で雑記、ややサブカル。

 

↑一言で申せばそんな感じです。

そしてたまに毒吐きます。

基本的に社会を信用していませんw

だけど本当は真っ直ぐな気持ちで生きたい。

(それやって何度痛い目に遭ったかw)

そんなあおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

あと、ゲームが大好きなのでゲームネタ多いです。

最近はソシャゲしかやりませんが、懐古厨なので古いゲームをやたらと語り出しますw

 

たまに漫画ネタもあります。

最近は読む事も減りましたが、スマホではわりと読みます。

なんでもかんでもデジタルな世の中だよね。

 

雑記なので他にも多彩なジャンル記事に手を出してます。

たまにオススメなサイトなんかも紹介してますので、よろしければそちらにも足を運んで見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

たまの挿絵は昔の名残w

本当にたまになんですけど、あおやんのオリジナルキャラクターを記事内に挿絵感覚で入れてますw

 

f:id:aoyaram:20170926214437p:image

こんな感じで。

トップページにも一匹いますでしょw

f:id:aoyaram:20170926232631p:image

 

昔から暖め育てているあおやんのトレードマーク的なオリキャラ達なので、可愛がって頂けるととても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

当面の欲望は『フリーで仕事やりたい』

 

今後はmixiも拡散ツール以外に役立てたい所なのですがいかんせん作業時間が足りない(ノД`)

 

ただの派遣社員(しかも新人)に11時間も働かせるなんてどうかと思うよほんと(´-ω-`)

こっちはこれでも主婦見習いだというのにさ!(←未婚) 

 

ほんとは物書き一筋でやっていきたいです。

ブログもそうですし、クライアント様に記事もばんばん寄稿したいですし、ブログに添えるイラストにも力入れたい。

なので一人立ちの目処が立ったら、さっさと会社も辞めるつもりでいますw

 

皆様の清き1票(訪問)がこのブログの力となっております(*・ω・)ノ

いつも見て下さってる方はありがとうございます!

 

これからも、この弱小ブログをよろしくお願いいたします(*´ω`*)

どうかあおやんの人生にお力添えを願いますっ!

目指せ脱サラ!えいおー!( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク