お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

あの伝説の掲示板『2ちゃんねる』が『5ちゃんねる』になった件

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

って!うぉぉぉこいつはマジか!!

 

権利の事とか、運営譲渡に至った理由だとか、あおやん難しい事はわからないアホの子ですが…

 

なんていうか!

一つの時代の終わりを感じました!

 

あおやんが2ちゃんねる知ったのってたぶん10年くらい前なんやけど…

まさかここまで歴史に残りそうな掲示板になるなんて思ってもみなかったし、ここまで続いてきた事も素直にすごいなって思いますよ、ハイ。

 

「バロスwww」とか、そういう表記流行らせられるような掲示板それまで無かったよねw

ネットスラングもそうですけど、新しい日本語めっちゃ生み出したよね。

いや日本語にしちゃいけないわなw

 

あおやん自身、2ちゃんねるにはけっこう助けられてきましたよ。

昔の黒歴史の恋について相談したり、ダイエットのコツとか勉強したくていろんなスレを読んだりしました。

 

最近やと専らDFFオペオムやテイルズの攻略とかにしか使っていませんでしたけどね!

ゲーヲタ万歳( ´ ▽ ` )ノ

 

まぁ運営譲渡って事らしいので、2ちゃんそのものが消えて無くなってしまうわけでは無く、リニューアルされて再始動って感じですよね。

 

てことはつまりひろゆきさんじゃ無くなるって事?

ゆうかそもそも2ちゃんの運営者ってひろゆきさんな訳?JIMって誰なん?この2人は何をモメてたん?

 

ほんとこういう難しい事よくわかんないわー。

もっと頭良くなりたいw

 

まぁ5ちゃんになろうと10ちゃんになろうと、これからもあおやんの情報収集に使わせて頂きたいと思います。

 

新生2ちゃんねる、いや5ちゃんねる様。これからもお世話になります( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク