お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

クラウドソーシングのプロジェクト案件に応募しまくってみた

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

早くももう10月ですね!

2017年もあと3ヶ月しかないとか!

 

今年の正月から今日まであっと言う間に過ぎたような気がします。

ていうか今年の正月ドン底だったからねw

ここで厄年の厄を全部食らった様にも感じましたが、その後がそこそこ良い事ばっかりだったんでまぁ結果オーライとも言えます。

 

むしろ去年の方がよっぽど厄年だったさw

元彼絡みでロクでもない一年やったし、前の職場で性悪おばちゃん達にイジメられたりとかしたしね(ーー;)

 

自慢じゃないけどイジメられたのなんて高卒での新入社員時代以来でしたよw

 

てかおばちゃんのDQN率ってなんであんなに高いのw

そしてそこらへん良く理解しているおばちゃんは良い人が多かったりする。

そんな愛され系おばちゃんをあおやんも目指します。

 

とまぁ昨年は色々ありましたが、今年はわりと穏やかに毎日が過ぎています。

現在の派遣先もやりやすいと言えばやりやすい。

変な人はいるけどいじわるな人あんまいないもん。

同じ派遣グループの皆さんは良い人ばっかりやし。

 

だけど、あおやんももう良い歳です。

派遣社員は卒業して、夢であるフリーランス人生をそろそろ叶えたいですw

 

最近はランサーズやクラウドワークスと言ったSOHOのサイトでちょくちょくお仕事をさせてもらっていますが、生計を立てるにはまだまだ。

 

ていうか時間が足りないんだよね。

派遣先での残業がなかなか多くて、朝は8時半出勤で帰ってきたら夜8時超えってのが基本orz

 

そっから激務のツレ様に代わって家の事やらなきゃいけないじゃん?

お金の無いあおやんは家事担当なのですw

 

そうこうしてるうちにあっと言う間に1日過ぎちゃうんですよ。

今日も残業1時間短くして早く上がって、洗濯と入浴同時にこなしてようやくこのブログ書く時間取れてるんだもの。

うーんもっと時間が欲しい。

 

今後はちょっとずつブログやライティングの仕事増やしてって、収入が安定してきたら一度フリーランスとしてやってみようと思っています。

 

キリが良いから来年初頭から始めたいのですが、それができるかはあおやんの能力とバイタリティ次第です。

もうとにかく時間くれほんと。

欲を言えばこのブログに挿絵入れられる位余裕が欲しいわ。

(可愛いエッセイ漫画描いてるブログとか憧れるw)

 

SOHOという素晴らしいサービスがあるおかげで、いきなり会社辞めてライティング一本に賭けると言う選択もできなくはないですがね。

さすがにまだその決断には至れない相変わらずヘタレなあおやんでした。

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク