お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

WEBライター、家事全般、派遣社員。まさに三足の草鞋。

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

2018年からフリーのWEBライターとして独立する決意を固め、ただいま独立準備中です( ´ ▽ ` )ノ

 

なんやかんやで身内の理解も得られました。

むしろ今の派遣の仕事がきっかけで手根管症候群起こしてるだけに「むしろ早く辞めろ」と言われる始末ww

 

(手根管症候群→寝起きとかにめっちゃ指しびれたりする病気。手指に負担かけすぎたらなりやすい。悪化したら物つまんだりできなくなるらしいよ!怖っ!)

 

なんとか年末の期間満了まではもってくれ私の指よ…( ´_ゝ`)

 

とにかく周囲の理解も得られたという事で、独立に向け俄然やる気満々なあおやんですが…

 

困った事に派遣のシフト日数を減らせないw

おまけに残業付きで祝日がある週は土曜出勤ときたもんだ。

 

これじゃあ準備もままなりません。

うまく時間は作ってるつもりだけど、まだまだ足りない。

もっとライティングに時間割きたいのになぁ。

いろんな案件受けたいのになぁ。

 

でも契約期間満了までは今の職場でやり切ると決めたので、まぁ体調不良とか起こさない限りはなんとかやっていく所存です。

指は軽く負傷してますがねw

 

ちょっと前まで派遣と家事全般だけがあおやんの仕事だったわけですが、そこにライティング案件がかなり入ってきたからもう最近はてんやわんやです。

 

でも大好きなゲームの時間だけは少しでも取るようにしてる。

とはいえソシャゲなので家事やりながらクエスト周回しまくってます。

ちなみに最近のブームはテイルズオブザレイズです。

オート機能便利w(´∀`*)

 

WEBライター、派遣、家事と三足の草鞋状態ですが、マルチタスクっぷりには自信があるのでどうにかこなせています。

 

今年もあと2ヶ月ちょい。

がんばるぞ!( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク