お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

推しのクリスマスソング並べてみたよ!

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

早いものでもう12月ですよ!師走ですよ!

メリークリスマス!(早い

 

といっても街はすっかりクリスマスシーズンですよね。

 

あおやんもなんだかんだクリスマス気分に乗っかって見たい気分です。

 

なので、いまから好きなクリスマスソングをいくつか挙げていきたいと思います。

 

全国のリア充、そしてパリピの皆様のカラオケの選曲にでも役立てて頂ければ幸いです。

 

まぁどうせあおやんだからね!好み偏ってますけどね!

 

それではどぞ!

 

カラオケでウケるかもしれないクリスマスソング一覧

 

・冬のある日の唄(GReeeeN

→まさにクリスマスの日が舞台の曲。歌詞が幸せいっぱいなので、ぜひカップルか新婚さんに歌って聴いて頂きたいです。

 

・雪の音(GReeeeN)

GReeeeNはなんかハマっちゃうよね。やけに明るく元気な曲調の冬の歌。

え?クリスマスじゃないだろって?

良いんです似たような時期です。

カラオケ序盤にオススメ。

 

いつかのメリークリスマスB’z

 →何も言うことはないくらい、名曲中の名曲というやつですよね。

カラオケで歌えばバラードなのにもかかわらず盛り上がるであろう神曲

 

・12月のLove song(GACKT

→ぶっちゃけtwitterフォローするくらいにはGACKT様好きです(笑)だって文句ナシにかっけえやんこの方…!この歌も超かっけえやん…!

 

・冬の口笛(スキマスイッチ

→ベストアルバムにも入ってるんでそこそこ有名かと思われるスキマスイッチのヒット曲。

スキマの恋愛曲はまさに等身大というか身近に感じる歌詞ですよね。

 

・Andersen(スキマスイッチ

→クリスマスイブドンピシャの日に別れたばかりっぽい元カノとの再会を夢見る男の曲(笑)スキマスイッチのとあるアルバムオリジナル曲なんですが、個人的に名曲。

 

・メリクリ(BOA

→若干思い出補正もありますがクリスマスといえばパッと出てくるのがこの曲。

20歳くらいに当時働いてた会社の同僚とつるんでた青春時代を思い出す(笑)

 

スノースマイル(BUMP OF CHICKEN)

→本命バンプ

「藤くん雪だるまとの恋の唄でも書いたの?」と言われてそうな曲(笑)

後半以降の壮大なメロディラインはぜひ男性の声で感動的に歌い上げて頂きたい。

 

・Merry Christmas(BUMP OF CHICKEN

→この記事書く為に久々に聴いたら名曲すぎてわろた。もうほんとバンプファンで良かったです。曲調がとってもケルティック

 

うん、まぁ一部単なる冬の曲ってだけのもありますが。

カラオケで選曲迷ったらチョイスしてみてください。

それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク