お問い合わせフォーム

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ 三十路独女の日々の雑記

全力で雑記です。最近はライター業もやってます。【30代独女】【ゲーム・漫画】【恋愛・婚活・結婚】【兵庫県民】どれかにピンときた人なら楽しく読める…かもしれない。


スポンサードリンク

「smooz」というアプリで記事を書かせて頂いています。

どうも、あおやんです( ´ ▽ ` )ノ

 

さてさて今年も残すところあとわずか。

あおやん、来年からのフリー活動の為に客寄せ必死です(*´ω`*)

 

現状、クラウドワークス内かこのブログ、twittermixiくらいしか活動幅無いんですけど、来年からは他媒体にも手を出しつついろいろやっていきたいですね、ハイ。

 

個人的には「ココナラ」やってみたいんだけど、あそこ競争率高そうだよね。

あおやんみたいなアマチュアには目もくれなさそうw

 

そんなあおやんですけど、最近ライティングでお世話になってる「smooz」というアプリブラウザ内で記事を書かせて頂いています。

 

その記事の一部がこちら。

 

「独女必見!30代から始める婚活マニュアル」

 

「食事制限なし!書いて乗るだけ!レコーディングダイエット」

 

「同棲カップルが毎日仲良く過ごす5つの秘訣」

 

我ながら読み返して笑っちゃうような記事もありますが。

 

同棲の秘訣とかwwお前みたいなアマチュアがレクチャーできる立場かよwwwみたいなww(*´ω`*)

 

まぁこういった「おま言うww」的な記事を色々と書かせて頂いております。

 

あおやん、ライティングは昔から小遣い稼ぎ程度にはやってきてたけど、ここ最近みたいにガチで食いぶち稼ぎの為に挑むのは未知の世界だったりします。

 

かつてはイラストで食えるようになりたい!って思ってたのに、人生ってどうなるか本当にわからないもんやね。

 

いや今だってイラストでなんかやりたいですよ?

ライティングにプラスαする感じでね。

 

単に向き不向きで言えばイラストよりかはライティングだったってだけなので。

どちらにしても才能もなんもあったもんじゃーありませんが。

でもそんなのどの仕事でも言える事だよね。

 

好きな事で金稼げるってだけであおやんは幸せ者だと思います。

 

なので、今後もSOHOワーカーとして地道に頑張っていきたいです。

来年の目標!

 

それでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

スポンサードリンク